トップページへ| お知らせ| はじめに| サークル紹介| 掲示板| リンク| 連絡| 問い合わせ|


  介助福祉サークル

  イノッチの会

 「イノッチの会」は筑波大学自然学類に通う、障害を持つ猪瀬 剛伸君の自立生活をサポートする会です。 現在、学生・社会人・主婦など約20名で活動しています。大学への送迎授業の補助食事介助泊まり介助などをシフトを組んで行っています。いつも明るく元気な猪瀬君と楽しく賑やかに活動しています!

<猪瀬君からのメッセージ♪>

 僕は筋ジストロフィーっていう病気なんです。手とか足とか動かないんですけど、指とかは動きますよ。だから字とかは書けるんです。あと、お話なんかも上手いもんですよ。他にも出来ることはあります。

 毎日電動車いすで大学生活を送っています。どうか僕の生活を手助けして下さい。

 

 そんなイノッチの会ではメンバーを大募集!経歴・経験がなくても大丈夫です。

 猪瀬君を始めメンバー一同心よりお待ちしています。

連絡先: 代表 伊藤
(2002年2月作成)


Q&A

活動の頻度や量はどれくらいですか?
お金はどれくらいかかりますか?
活動は大変ですか?
どういう人が多いですか?

設立:2002年 所属人数: 男女比:
活動日:
(2002年2月現在)

サークル一覧へ戻る

inserted by FC2 system